顔色が悪くなれば

ピンチです。マズすぎます。どうしたらいいか、体調が悪くなってくれないものか、悩んでます。

 

週末に、みんなで風呂に入ることになるはずなんですね。勤務先のサークル活動で、まぁ、運動するわけです。そしてその後、風呂に入るはずなんです。前回はそうだったんですね。みんなでワイワイ、風呂に入ったんです。

 

とりあえずそのときは、タオルで隠し通すことができたんですけど、不愉快でしたねぇ。普段、私はわりと威張ってるタイプなんですね。威張り散らすほど大した気にはなってないはずなんですけど、わりと大きなことをいうタチなんです。

 

でも、大きなことをいうわりには、「その部分」は小さいんですね。ですから、風呂に躊躇しちゃってるんですよ。デカいこというクセに小さいんですから。万一、見られちゃったら、その瞬間から態度が変わっちゃうくらいに小さいんですね。マズすぎるでしょ。ああ!なりたいな!!

 

普段から謙虚な発言ばっかりであれば、小さくても仕方ないかもしれませんが、普段はわりと大柄な態度の私が、小さいんですからね。

 

体調、悪くなりませんかねぇ。見るからに顔色が悪くならないものでしょうか…。